Top Page › 映画 › 劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク

劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク

2013-06-19 (Wed) 10:14



※これは映画公開当時、mixiにてアップした日記です。






■劇場版ポケットモンスター

 ダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク  ★★★★☆

監督:湯山邦彦
脚本:園田英樹

さすがポケモン、タイトル長いw

とゆーわけで観に行ってきました、劇場版ポケモン第13作目!
しかも来場者全員プレゼントの、
セレビィのデータももらってきちゃったぞー。

べ、べつにセレビィが欲しくて観に行ってきたんじゃないんだからねっ!



ポケモンを観に映画館まで足を運んだのは、
第1作『ミュウツーの逆襲』以来、12年ぶりのことでした。

今回はニンテンドーDSで金・銀にハマったこともあり、
久々に映画が観たくなったんです。

映画のほうは、第1作の頃と変わらない大冒険でした。
いやー、面白かった!
まるでアニメのお手本のような映画でしたよ。



この物語の世界では、ポケモンが自然に人間たちの生活に溶け込み、
人間とポケモンの共生社会が成り立っています。

スタッフも、ポケモンをよく知り尽くした上で作っているんでしょうねー。
ポケモンに対する愛に溢れておりました。

大谷育江さんかわいいよ~vvv
ぴかちぅボルテッカー!ヽ(´▽`)ノ



んで、今回の新ポケモン、ゾロアーク

なにこれゾロアーク、イケメンすぐる!

ゾロアもかわいいよゾロア~vvv
うひひって笑うのもナイス。うひひw



これまでのシリーズ、ほとんど観てなかったんだけども。
ま、観ていなくてもぜんぜん楽しめました。

なんか過去のシリーズ、レビューを見るとあんまり高い評価じゃないんですねぇ。
どんなもんなのか後日観てみます。
(セレビィとエンテイはとりあえず観終わりました)

スキマスイッチの主題歌もイメージぴったりで良かったですよ。
なんかねー、観終わったあと元気になれる映画でした。







ちなみにもらったセレビィのデータですが…

「わるだくみ」を覚えてましたw

かわいい顔して、なんちゅー技をwww



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント