Top Page › ブログ › 恐怖!うどん星人の野望

恐怖!うどん星人の野望

2013-06-27 (Thu) 14:19


今から8年前、

東京へ旅行・・・というか遊びに行った時の出来事です。


旅行最終日。

見るものも見たし、遊びまくったしで、

最後はどこへ行こうかと友人と相談。
急遽、目黒にある寄生虫博物館へと行くことになりました!

そのむかし、漫画家の柴田亜美が入館し、

そのレポをマンガでファミ通に載せたという逸話がある博物館w
一度行ってみたかったのだ。むふふ。

うどん星人の侵略基地へと向かう前に、まずは念入りに腹ごしらえ。
ラーメン食べてきたんですけど、

これは見学後にはちょっと食べれなくなってるかもしれんっつーことでw



まるまるこるくん★隠密ブログ

いよいよ到着。


一階からすでに、フクロムシの獲り付いたカニとか、

わけわかんないうどん星人の標本が展示してあって、食欲減退。
うどん星人の拡大模型とか、なかなかグロイ……。
そして2階に上っていくと……………
 

 

 んぎゃあああああああああああああああああああああああああ
 

 
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 
いやー、どう説明したらいいのやら?
一番見てて痛々しかったのは、イルカやクジラの胃袋。
うどん星人があちこちから所狭しと溢れていて…………Σ( ̄□ ̄;

寄生虫がまず小魚に捕り付き、

それを食べたイルカの胃の中で寄生虫が繁殖する…。
水族館にいるイルカたちの胃も、もしかしたらこんなふうに……?

 

 

 いやじゃあああああああああああああああああああああああああああ
 

 
そーすると、海のトリトンのイルカの胃は………?
七つの海のティコの胃は………?
ナマモノを食べている動物は、みんなパラサイトされている可能性がある?

やべぇぜ、コレ…… ( ̄ω ̄;)!!

今こうしている間にも、うどん星人の侵略活動は着々と進行しているのだ!
……………で、ここにある長い紐はナンデスカ?
 

 

 「8.8mのサナダムシの標本」

 

 
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン


こんなのが人間の体内に収まりきるものなのか………_| ̄|○
とりあえずここに来た記念として、

お客様用ノートにメッセージを残してきました。
まるまるこるくん★隠密ブログ





最後は東京駅に戻って、ポケモンセンターに行って癒されてきましたよー。
ああ…落ち着くw

まるまるこるくん★隠密ブログ

 

 

 

これにてミッションコンプリート!
案内してくれた我が親友よ、アリガ㌧。

お疲れ様デシタ。


※自宅に到着してから、うどん食べに行きましたw




Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント