Top Page › ブログ › ウィークポイント

ウィークポイント

2013-07-25 (Thu) 23:38


先月、地元のTSUTAYAで一ヶ月間、
旧作・準新作80円レンタルというのをやっていました。

どっちが先なのかはよくわからないんですが、
他店がやはり格安レンタルをやっていまして、
そちらのほうにお客を取られていたための苦肉の策だったのかもしれません。

まぁどちらにしても、映画ファンには嬉しいキャンペーンだったのです。
ええ、私ももちろんしこたまレンタルしてきましたw

洋画はもちろんですが、この機会にいろんなアニメを観てみようと、
途中からアニメのレンタルに切り替えました。
友人知人からオススメのアニメをいろいろと教えていただきましたw
(実は私は最近のアニメにうといのです)


おかげさまでこの一ヶ月間、もンのすごくアニメを堪能できました! 


皆様ありがとう!

そして、ありがとう!





しかし…

実は途中で観るのを挫折してしまったアニメも少なからずありました。
どうやら私は、萌えを主体とした、
いわゆる美少女アニメというものが苦手らしいのです。



なんで女の子たち、髪の色形が違うだけでみんな顔が同じなんだ…?

なんで主人公の男の子は、こんなに恋愛セレブなんだ…?

なんでこんなに作画や演出が下手なんだ…?

なんでみんな、髪にアホ毛が生えてんの…?



ダメだ………
なんつーか、こう………、私の身体の全細胞が、
美少女アニメを観ることを拒否しているッッッ!!

オススメしてくれた皆様、スマン!!
でもダメなものはダメなんだっ!!
(全部が苦手というわけではありませんでしたので誤解無きよう。念のため)




そんなこんなで80円レンタル期間も終了。
この一ヶ月間、本当にありがとうTSUTAYA様。

そして今月からは一ヶ月間、なんと、
旧作・準新作50円レンタルだそうです。

よし、今月も借りまくるぞ!!
ヽ(゚∀゚)ノ





(戦いは続く…w)

 

 

Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント