Top Page › コント › 謎の怪奇写真

謎の怪奇写真

2012-12-03 (Mon) 20:29


※これは私と友人たちが体験した実際の出来事です。
 この手の話が苦手な人はスルーしてください。











これは十数年前、友人の結婚式に参加した際に体験した実際の出来事です。
私は友人T氏の結婚式のため、友人たちと車で■県●市へと向かいました。

T氏は仕事で県外へ転勤し、そこで今の奥さんに出逢いました。
■県に到着してから最初に向かったのは、その奥さんの実家。
かなり昔から建っている、古くて大きい農家の家でした。
ここで我々は礼服に着替えて、式場へと向かいました。

………今にして思えば、不思議なことはここから始まっていたのです。





●市は、わりとのどかな田舎町だったと記憶しています。
しかし式場は立派で、田舎さを感じさせない造りでした。

結婚式は滞りなく行われ、我々もT氏のために余興をこなし、
大いに盛り上がって終了しました。

記念写真もたくさん写して、
T氏夫妻だけでなく我々にとっても一生の思い出になりました。



しかし、新潟に帰って、写した写真を整理していたときのこと。
何枚かの写真に、おかしなものが写りこんでいたんです。

それは何故か、我が親友W氏が写した写真にだけ現れていました。





(*こωる) 「………あれ? これなんだろう?」

(後◇輩*) 「はい?」

(*こωる) 「………ほら、ここになんか写っているよね?」

(後◇輩*) 「?」



後にW氏の奥さんになる私の後輩に写真を見せました。
W氏が写した写真には、必ず端っこのほうに、
ぼやけた赤いものが写っていたんです。

これはなんだ?

とにかく、とても不気味でした。





























(後◇輩*) 「ああ、これW氏の指ですよw」

(*こωる) 「は?」

(後◇輩*) 「あの人、カメラの持ち方が下手だから、
        レンズの前に指がかかっちゃうんです」


(*こωる) 「………………………」

(後◇輩*) 「………………………」

(*こωる) 「………………………」

(後◇輩*) 「………………………」













(*こωる) 「ぶわっはっはっはっはっはっwww」

(後◇輩*) 「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww」

(*こωる) 「ひーひー!wwwww」







皆様も、写真にありえないものが写りこんでしまったら、お気をつけください。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント