Top Page › 玩具 › ギガガブリボルバー!

ギガガブリボルバー!

2014-04-02 (Wed) 19:41


今日は休みだったので、愛車のタイヤ交換と洗車を済ませ、

午後から妻と一緒に買い物へー。



最寄りの中古ショップで古本を数冊買って、

ついでに服やら食器やらを見に行ったら・・・・・・






やっべ、こんなの見つけたよ!


え゛、

めっちゃ安っ!!


箱を振るとガサガサ音がするので、おそらく品物が裸のまま

箱に入ったジャンク品だろうとは想像がついたのですが。

それでもまさかギガガブリボルバーが売ってるとは!


このギガガブリボルバー、発売されてすぐに売り切れてしまい、

店頭ではほとんど見かけませんでした。

予約注文しないと、確実に手に入れることは難しい商品でしたね。


番組放送当時、

決して安くはないお値段でしたので、私は買わなかったのです。




うん、ジャンク品だって構うものか。

ホクホクしながら即購入!!



子供が遊んだものらしく、あちこちにすりキズなどはありましたが、

そんなことは問題ない!


「ギガガブリンチョ! ギガガブリボルバー!!」


うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ヽ(゚∀゚)ノktkr

千葉繁さんの音声がカッコよすぎるじぇ!

全ての獣電池に対応しているうえ、カラーリングもシブくて最高~。


こいつぁ遊べる。

フフフフー (・ω・≡・д・)


妻 「テレビと同じように、踊って変身しなきゃダメでしょ



Σ(゜д゜ )


Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント