Top Page › ゲーム › カボチャのサムライ

カボチャのサムライ

2014-04-08 (Tue) 21:13


本日のポケモン・・・・・・じゃなくて、モンハンはー?





昨年末からポケモンに移行しちゃったんで、

もぅモンハンはサッパリになってしまいましたが。


でもマイフレが繋いでいるときに限り、

今でも狩りに出かけております。

やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですからねー。うひひ♪


先日もマイフレさんたちと一緒に、

金火竜、銀火竜の退治でひと暴れしてきちゃったーい。

ヽ(・∀・)ノ ぉぅぃぇ-!



ギルカ用の装備ですが、私のキャラクターをご紹介。



ロワーガのマスクと、マギュルのボディを組み合わせています。

イメージは、仮面ライダークウガ。


お供のネコの名前は、秋水丸、島風丸。

愛くるしいヤツらだじぇーvvv


メイン装備は太刀で、修業中のサムライという設定です。

勲章のほうは50%、ぜんぜん進んでおりませぬ。

プレイ時間はおよそ200時間というところです。




私はPSPの3rdからモンハンを始めました。

400時間を越えたあたりで勲章をコンプリートしてしまったので、

それ以降はこのギルカ用の装備で縛りプレイを続けていましたw


この装備、上位を戦うにはめっちゃ弱いんだよwww

元がカボチャだしなー。火山地帯に出掛けると、死ねるwww

だが、そこがいい。




3DSの4では現在、リオソウル装備です。

本当は胴系統倍加の装備を揃えたいところなんですけど、

途中まで頑張ったところで放置状態(汗)。


だって難しいんだもんよー。


また仲間を揃えて挑戦するのもいいな。

ポケモンにちょっと疲れた時には、

モンハンがいいカンフル剤になるじぇ。




もちろん4Gの発表があってから、

ドキをムネムネさせながら楽しみにしております。

うひょひょひょひょひょひょwww


今秋からもまた仲間を集めてハンティング盛り上がりますな!

ヽ(*´∀`)ノ



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント