Top Page › ゲーム › フランダースのガーディ

フランダースのガーディ

2014-04-29 (Tue) 19:27


本日のガーディ厳選はー?w





あれから4時間ほどかかって、やっと理想個体が生まれました。
努力値HABDSの揃ったやつです。
ヽ(´;ω;`)ノ ヤッタヨー


いや、もう嬉しくて嬉しくて…


今度こそインファイト覚えているし、
♀だし、
プレミアボールだし。


ここまで来るのに通算何時間かかったのかわかんないけど、

我ながらよくやるなw





翌日からスパトレ開始。
2時間かけて鍛え上げました。


そしていよいよレベル上げ。
まずはレベル45まで頑張るぞー。
フレアドライブを覚えてから、炎の石でウインディに進化させるのです。


バトルシャトーでレベル上げ~♪
そしてその合間に、ポケパルレでガーディを可愛がるじぇー。


いい子いい子~vvv
ナデナデ~vvv


え、何この子かわいいvvv


やっべ、ワンコかわいいは!
リアクションがすげーワンコワンコしてる。
いいなーこいつぅ~vvv




その後、チャンピオンロードへと場を移し、
レベル31にまで鍛え上げました。


よーし、半分は越えたかなー。もうちょっとだじぇー。

うん、次のレベルまであとどのくらいかな。
ちょっと確認してみよう。




……………



……



…そのとき、私は気づきました。


この子の特性が 『もらいび』 だということに。
(※特性もらいび:炎を受けると、炎技が強くなる)



え゛?
この子の特性って 『いかく』 じゃないの!?
(※特性いかく:戦闘に出たとき、相手の攻撃を1段階下げる)



_(:3 」∠)_ イヤン





……………また作り直しデスカ。
パトラッシュ、ボクもう疲れたよ・・・。


ちゃんと特性を確認していなかったオイラがいけないんだけどさ。
でも何時間も何時間もかけて生まれたガーディで、
嬉しさのあまり特性まで確認しなかったとしても仕方ないじゃないの。


うん、ちょっとガーディ育成は小休止します。
別のポケモンを育てて、ショックから立ち直ってから
ガーディ育成を再開しよう。





この途中まで育てたガーディは、
ひとまずパトラッシュという名前にしておこうw
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント