Top Page › ブログ › 自慢の親友

自慢の親友

2014-05-28 (Wed) 19:33


※これは2005年にmixiにてアップした日記です。






高校時代からの私の親友の一人、S氏。
いつも焼肉を食べに行くときは、彼を誘ってバイキングに突入でしたw




いつも私のボケに、容赦ないツッコミを入れてくれるS氏。


身長もデカイが、横幅もデカイS氏。


食事はいつも常人の倍食べるS氏。


ゲーセンのキャッチャーでPS2やラジコンをゲットしまくって、

それを中古店に持っていって荒稼ぎしていたS氏。


ついでにそのせいでゲーセンを潰したことのあるS氏w



そのS氏が、医者から外食禁止を言い渡されてしまいました。
過食と偏食が原因でカラダを壊したそうです。
なんでもこのままでは糖尿病の危険があるとか。
当分の間、彼と焼肉はムリなようです。残念。


もう彼とは、ずいぶんと長い付き合いになるんですが。

 

そんなS氏はかつて地元の大食いチャレンジに出場したことがあり、

テレビでその雄姿を披露したことがあるのです。

本番前の選手へのインタビューで、彼はこんなことを…。


インタビュアー

 「自信の程はいかがですか?」



S氏

 「んー、マグニチュード8.3ってところですかねー」



いや、そのジシンじゃねーよ!!www


テレビでこの様子を見て、爆笑!w
ビデオに録画しておいたので、友達大勢でそれを見て、

みんなでさらに大爆笑www

ああ、自慢の友達だわ、S氏。
早く体調治して、また焼肉食べに行こうぜ~。






※2014年追記。


S氏は今も外食はなるべく控えているとのことです。

たまには彼を誘ってカレーでも食べに行きたいところですが。

それでも私の結婚式の時には駆けつけてくれましたし、

相変わらずの爆笑スタンスで、会場を盛り上げてくれました。


S氏よ、いつまでも元気で!

そしてまた一緒に遊びに行こうぜ~♪




Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント