Top Page › 玩具 › すべて妖怪のしわざなのです

すべて妖怪のしわざなのです

2014-10-17 (Fri) 15:18


ジバニャン完成~♪


うむ、造形はなかなかのキットですね。

ジバニャンの寸胴ボディがバッチリ再現されています。


うん、でもこれ、めっさ子供向けなんですよねー。

パーツ数も少なく、小学生低学年でも組み立てられるようになっています。

手足やお腹などは別パーツでもいいじゃんかーと思わなくもなかったんですが、あまりに小さいパーツだとお子様が誤飲しかねないですからね。


付属のシールで色を塗り分けるんですが、

私はあえて塗装しちゃいました。


「オレッチにまかせるニャン!」


うひょーーーーーーー、ジバニャンかっけーーーー!!

ヽ(゚∀゚)ノ





そしてオヤツはコレ!

ヤマザキが、まさかの妖怪パンを販売!
その名も 「アッカンベーカリー」 www


うん、中身はいたって普通のクリームパンでしたー。

どうせならチョコ味にすりゃヨカッタのに。

ちなみにトゲニャンはメロンパンになってました。


あ、そうそう。シールがオマケに付いてきたじぇ。

ひも爺だったけどな。



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント