Top Page › プラモデル › ゼロと呼ばれたガンダム

ゼロと呼ばれたガンダム

2014-10-18 (Sat) 21:38


作成中のガンプラの、先日失くしてしまったパーツは

静岡のガンプラセンターに発注いたしました。

うーん、そろそろ届くはずなんだけどなー。週明けになるかなー?


パーツが届かないと頭部を組み上げることが出来ないので、

今現在うちのガンダムMk-Ⅱは首無しデュラハン状態でっすw


パーツが届くまでの間、MG Vガンダム作ってたんですけどネー♪

これで積みプラは全部消化したかな。




(´ω`) 「スンスンスーン♪」


(・ω・) 「………………… (じーーーーーーーーーーー) 」

(・ω・) 「ねーねー、私もガンプラ作りたい」


(´ω`) 「………は?」




というわけで急遽、妻のガンプラを買いに行くことになりました!
マジかあああああああああああああああああああああ!?




(・ω・) 「私でも作れる初心者向けのやつがいい」


(´ω`) 「そうするとHGかな」


(・ω・) 「んで、羽の付いたかっこいいやつがいい」


(´ω`) 「大河原ガンダムかな」



そんなこんなで地元のお店を2件ほど廻って

妻が手にしたガンプラはというと………


HG1/144 ウイングガンダムゼロ



(・ω・) 「あー、ウイングゼロがあるよ。これがいい!」


(´ω`) 「おー、イイネー。ウイングゼロはかっこいいよね」



その日から、夕飯が終わると夫婦そろってガンプラ作り。

妻はウイングゼロ、私がVガンダムを作る。

………なんだこの夫婦?www


そして3日間ほどかけて完成したウイングゼロがこれ!



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


うひょーーーーー、カッケー!ヽ(゚∀゚)ノ

なかなかのプロポーション。

しかもちゃんと二重関節になっているので、ポーズがとりやすい!


惜しむらくは、変形には差し替えパーツが必要ってことかな。

さすがに完全変形とまではいかなかったか~。



バスターライフルを構えるポーズもバッチリ!


スミ入れもしっかりとこなして、初めてにしてはなかなかやりますな!

妻はすっかり気に入ったようで、いろんなポーズをとらせて

ガシャガシャと遊んでおります。



(・ω・) 「明日、会社の人に自慢してくる!」


(´ω`) 「オーケィ、まぁ落ち着け」




日曜日に妻とまた模型店に行ってきます~♪



Last Modified : 2021-04-02

Comments







非公開コメント