Top Page › ゲーム › ATフィールド・ニャオニクス

ATフィールド・ニャオニクス

2015-01-04 (Sun) 19:36


あけましてポケモン~♪




新年最初のポケモン育成は、この子になりましたー。

チーム・バルビレッジ、16匹目のポケモンですな。



じゃーーーーーーーーーんvvv


ぬこポケモン、ニャオニクス

名前はもちろん、マイフレさんからいただきました。

じょるたん、使わせてもらったじぇ。アリガ㌧~♪



ニャオニクス(愛称:ジョルオ)

 性格:ずぶとい

 特性:いたずらごころ

 努力値:H252/B188/D68

 技:リフレクター、光の壁、あくび、サイコキネシス

 持ち物:光の粘土



リフレクター光の壁

物理と特殊の両方の防御を兼ね備えた壁役のポケモンです。

光の粘土を持たせたので、壁の効果も伸びますよー。


バトルの一番手として壁を作って、後続への起点を作る。

攻撃力は低いけど、重要な役割を持ったイケメンくんなのです。

ニャー素敵vvv


ちなみに特性 『いたずらごころ』、これって隠れ特性なんですよね。

どうやって隠れ特性を見つけようかと悩んでいましたが、運のいいことにマイフレさんが持っていました。マイフレさん、ありがとう!





そして新春からさっそくポケモンバトルをやりました。

アメリカのトレーナー、フランスのトレーナーとそれぞれ対戦。

どちらも一般ポケモンのみのガチトレーナーでした。

いやー、強かったー。


とくにギルガルドの強さは異常ですな。

うちもデンリュウがいなかったらやられていました。


とにもかくにも、どちらのバトルも勝利しました。

幸先いいぞー。この調子でゲンシカイキを倒すのだ!


(*・ω・*)ノ



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント