Top Page › ゲーム › フェイダーリンクのホエルオー

フェイダーリンクのホエルオー

2015-01-11 (Sun) 21:20


本日のポケモン。



オイラ、移動兼タマゴ孵化ポケモンとしてウルガモスを使ってます。

そして水中・水上移動には、御三家のラグラージ使ってます。


ラグラージ 『かいりき』 も習得できるし、なかなかよくできた移動用ポケモンになるんですよー。

でも他のポケモンも調べてみたら、水タイプの多くが複数の秘伝技を習得できるようになってるんですね。ラグラージだけにこだわる必要もないっつーことですかそうですか。


サメハダーなんか水上を高速移動できちゃったりするしね。

なにそれかっこいい!


よし、この際新たな水上移動ポケモンを作ろうか。

作るからにはちゃんと厳選して、愛情こめて育成したいなあ。

かわいい水ポケモンというと~、えーと何があったかなー?


(*・ω・) 「ホエルオーも水上ではグラフィック変わるよ」 ←妻


え、まじ?

なにそれ超かわいいじゃん。

んじゃホエルオーに決定!




 

ホエルオー(愛称:ミウッチャ)

 性格:いじっぱり

 特性:水のベール

 努力値:H48/B252/D208

 技:なみのり、ダイビング、かいりき、いわくだき

 持ち物:突撃チョッキ


愛称に名付け許可をくださったマイフレさん、アリガ㌧~♪


もともとバトル用に作ったものではないんで、レシピなんて必要ないんですけどね。てへぺろ。

『たきのぼり』 はあえて入れませんでした。探索を終えてしまった現在、滝を登る必要性を感じませんでしたので。


さーて、さっそく水上を移動してみよう。

ホエルオー召還!










グラフィック変わらない。

Σ(゜д゜ )








あれ?

どういうことなの?



(検索中)



あ、グラフィックが変わるのってホエルオーじゃなくて、

進化前のホエルコじゃん。



(*・ω・) 「え、ホエルコのほうだったの? ごめーん」 




ま、まぁ…ホエルオーもかわいいからオッケイだ。

よーし、これからの移動はこいつで決まりだネ。

世界の上から下まで、どこまでも行っちゃうぞー。



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント