Top Page › ブログ › Knockin' on 非凡's Door

Knockin' on 非凡's Door

2015-01-18 (Sun) 10:52


そういやブログに書き忘れていたので、

今のうちに書いておこうと思います。




現在、私の体調のほうは回復に向かっています。

尿管ステントのほうは年が明けて早々に、病院にて抜去してもらいました。予定よりもやや早い抜去だったんですが、あまりにも痛みに耐え切れなかったもんで。


その抜去時のことなんですが。


主治医からは了解をすぐ得られたんですが、

その日の外来のDr.は女医さんだったんです。

しかもけっこう若い。


オイラ処置用の椅子に座らされて、

ステントを抜かれるまで開脚されたままじっと待ってました。


もちろんチ○コ丸出しで。


で、なんか女医さんと看護師さん、あーだこーだと手間取っててなかなか処置にかからないんですよ。

すげーもたもたしてて。

あれはどこにおいてたっけー? とか、あれはどうするんだっけー?とか。


お願い、早くして。

さすがに女性の前で丸出しはつらい…




その後、どうにかステントを抜去してもらい、処置終了。

うん、なんとなくおなかスッキリした感じ。


でもね、前回のこともあったので最初のうちは無理しないよう言われました。

ええ、私もなんとなくわかっています。

おそらくこのあと、半日は足腰立たなくなるだろうなってこともw




帰宅して早々…




キターーーーーーーーーーーー!! Σ(゜д゜ )


立てなくなるくらいの激痛!!

これが半日くらい続くのだ。


夕方になってやっと動けるようになりましたが、とても仕事に行けるような状態ではなく、結局それから一週間も仕事を休んでしまいましたよ。トホホー。


職場の皆さんにも、友人知人、そして妻にも多大な迷惑と心配をかけてしまいましたー。

でも今度こそ治ったという感じです。

これから少しずつご恩を返していきます。




ちなみに、身体の痛み自体はまだ残っているんです。

おそらく尿管ステントが入っていたために筋肉が引きつっていた影響なんでしょうけど。

これは折り合いつけていかなければならないんだろうなー。


心なしか、チ○コもなんだか元気ないやー。



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント
( ̄▽+ ̄*)
きっと女医さんは
ドSなのね( 艸`*)

何はともあれ
快方に向かっているようで
一安心です♪
ですが無理は禁物ですね!
2015-01-23-01:26 キレンジャイ
[ 返信 * 編集 ]
Re:
>キレンジャイさん

いやー、もンのすごい羞恥プレイでしたw
でもそれが快感になっていくものなのでしょうか…

おかげさまで尿管のほうはぜんぜん痛くないですお。
ありがとうございますー。
またカフェとかで見かけたら宜しくです。
2015-01-24-20:25 こるく丸
[ 返信 * 編集 ]