Top Page › カレー › こるくんのカレー旅日記 -YOGA SPA-

こるくんのカレー旅日記 -YOGA SPA-

2015-02-08 (Sun) 23:10

今日は弟者たちと、カレー食べ放題ランチへと行ってきました。

地方の雑誌でも紹介されていたお店で、

以前妻と一緒に食べに行ったお店です。



健康促進総合施設 YOGA SPA

(新潟県新潟市中央区水道町1丁目5939-37 シーウエスト3)



ヨーガ・アーユルヴェーダ・ベジタリアンフードを備えた

自然療法による健康促進施設です。

その中にあるハヴァナダイニングが今回のお店なのです。


ベジタリアンフードと言うだけあって、肉は一切ナシ。

その代わり野菜や果物、そして豆類などで、

すごくヘルシーなカレーを提供しています。

うむ、すっごいカラダに良さそう!




2階ではヨーガ教室もやってます。

お店の外には行っているサービスのメニューが載ってたり。




2時間食べ放題のバイキング~。

4種類くらいのヘルシーカレーと、その他にもいろんな料理が

これでもかというくらい並んでいます。


ナンもバカスカ持ってこられるので、

気が付けばテーブルの上がすごいことに!


あ、辛さを調節できるチリペッパーもあるよ。

これをかけないとぜんぜん辛くないんだよね。

子供にも食べれるように甘口になっているのです。

辛いものが苦手な女性にもオススメ。




さらにさらに、これでもかと料理を持ってくる弟者w

その友達の旭氏も、若さに任せて食べまくる!!

こいつらのストマックはいったいどうなっているのだ……




結局、2時間どころか1時間くらいで満腹状態に。

いやー、よく食べたナー。


弟者と旭氏は、

たぶんそれぞれ1kgくらいは食べたんじゃないかと思う…。うん。


好みにもよりますが、やっぱ肉をガッツリ食べたい人にはオススメしません。とにかくヘルシー志向のベジタリアンバイキングですのでー。

けっこうカップルや家族のお客が多かったですよ。

カロリーも控えめなので女性に人気なんだろねー。





その日は夕飯食べれませんでした。

うー、おなか苦しい~。食べすぎダー。



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント