Top Page › プラモデル › 青い巨星

青い巨星

2015-03-06 (Fri) 21:04



HG1/144 グフR35


見てますかラル大尉、ついに完成しましたよ!

(見てねぇってw)


新規造形のグフ、カッコよすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


バツグンのプロボーションに加え、

2枚のシールドと、高機動型ザクの意匠も取り込んだ傑作!

デザインされた海老川兼武さん、いい仕事してるわー。

うっとり。




指にはバルカン、

そして付属武器にはヒートロッドとヒートサーベルを装備。

ヒートサーベルは二刀流も可能です。


ビルドファイターズ最終回で主人公たちのピンチにこのMSが駆けつけたときには、そりゃもう歓喜の声を上げましたよオイラ。

カッコよすぎるぜ大尉!!


ちなみにこのキット、メインカメラも可動します。

これにより、わずかながら表情をつけられるのが嬉しいネ。




3代目メイジン・カワグチの愛機とともに、一枚パシャリ。



「君たちは立派に戦ってきた。

 だが、兵士の定命がどういうものか、よく見ておくんだな!」



グフR35は、握れる手とバルカンの手が別々になっているんですよね。このデザインセンスが素晴らしい。

ケンプファーと並べると色合いもマッチしているし、相乗効果でカッコよさも引き立ちます。


いや、本当はマスターガンダムと並べたほうがアニメ最終回っぽくていいんだろうけどね。まぁ、そこはそれw




グフといえば、グフカスタムもマイフェイバリットです。

カトキデザインが大好きなので、あのカッコよさにはシビレますw

カトキハジメ氏にはGBFトライでも是非メカニックデザインとして参加してほしかったですー。

またテレビシリーズでカトキガンダムを見てみたいッ。



Last Modified : 2021-04-02

Comments







非公開コメント