Top Page › ブログ › カダスを夢に求めて

カダスを夢に求めて

2015-09-16 (Wed) 14:32

体調がなかなか改善しないまま、もうすぐ休職丸3ヶ月が経過しようとしています。

薬の量が増えても、あんまり状況は変わらず…。

この病気は長くかかるとは聞いていましたけど、いつ仕事に復帰できることやら。


夜もあまり熟睡できず、何度も中途覚醒しちゃうんですよね。

しかも眠りが浅いせいか変な夢をよく見てしまいます。

ぶっちゃけオイラ、夢の中で仕事していますw

夕べも仕事をする夢を見てました。


職場がオイラの帰りを待っている!


焦るな、と言われても、そりゃ焦りますって。

仕事が出来ないことがこんなにイライラするとは…。

うーん、リラックスが足りないのかなあ。自分ではリラックスしているつもりなんだけどなあ…。


仕事以外の夢を見ているときは、だいたい悪夢に近いものだったり。

なんかすごくイヤ~な夢を見るんだよね。

もぅこのままニャルラトホテプに誘われて、幻夢郷にでも行ってしまいそうな勢いです。行かないけど。




今日は朝からガンプラ作り。

動悸が未だにひどいので、ちょっとでも気の休まることをしよう。

ほふふー。



Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント
(*^_^*)
こるさ~ん♪

夜中 目が覚めちゃうんですね
一緒だぁ~(笑)

私は このところ 季節の変わり目
喘息発作も起きてしまいました
なかなか 息苦しさも消えず
吸入の回数も増えました
安定剤飲んでも 目が覚めちゃいます
なんの為の安定剤なのかね~(笑)

こるさんガンプラ作り楽しいですか?
私も 塗り絵塗ってますよwww

こればっかりは 焦っても仕方ない
けど 焦っちゃいます
でも 焦ったら お仕事復帰 遠のいちゃう

今は神様からの療養のプレゼントだと思ってみては?
無責任なこと言っちゃってすみません<m(__)m>
2015-09-16-16:14 ☆ともみん☆ 
[ 返信 * 編集 ]
Re:(*^_^*)
>☆ともみん☆ さん

返信おそくなってごめんなさい。心配してくれてアリガ㌧。
ともたんもご自愛ください。
安定剤はねぇ…、医者が言うほど効かないんですよねぇ…。

ガンプラのほうはいいリラックスになっています。
やっぱり趣味に没頭しているときは気分が落ち着きますね。

でもなかなか改善の兆しが見えてこないので、焦ってはいけないとわかっていても焦ってしまいますよ。
家のローンもあるし、妻にも負担をかけているしで。
それでも身体が動くときには散歩したり、掃除・洗濯・炊事といろいろやっています。オイラは女子力高いのだ。
2015-09-18-00:05 こるく丸
[ 返信 * 編集 ]