Top Page › ポンデカップ › 第四回ポンデカップ 作品紹介 8

第四回ポンデカップ 作品紹介 8

2021-05-23 (Sun) 19:30
ポンデカップ4title_S



作品No.18 ドクトルアント様 『Gの対魔忍』

モックニキ_Gの対魔忍 (1)

お待ちかねドクトルアントさんからはGの影忍をイメージした作品です。
色々なキットとパテを少々(?)使っているそうです。造形レベルが回を増すごとに上がってゆく。

モックニキ_Gの対魔忍 (2)

後ろから。お顔がちょっぴり見えちゃってますが、どうせみんないいケツに目が行くので問題ないですね。
髪の毛とかどうやって作ってるんだろうコレ

モックニキ_Gの対魔忍 (3)

もう驚きもしなくなったんですが、当たり前のように女子に変身します。謎の技術すぎる。
脚はアースリィかな?元のキットの特性を生かしてうまいこと足を伸ばしてますね。

モックニキ_Gの対魔忍 (5)

後ろ姿。やはりいいケツ。ケツとおっぱいに目が行きがちですが、
背中とかおなかあたりの造形もしっかり作りこんであります。
モックニキのこだわりに完敗…いや!乾杯!!



作品No.19 ジン様 『タケミカズチ タイプ00R』

ジン_武御雷Type-00R (1)

ジンさんからは今大会(たぶん)唯一、コトブキヤDスタイルからの参戦です。
マブラブ オルタネイティブというアニメに出てくる機体とのことです。

ジン_武御雷Type-00R (2)

後ろ姿。将軍機をイメージしたカラーリングとのことです。
機体が紫色というのはやっぱり特別仕様感が出ますねぇ。
あとガンプラと違って外からわかる肉抜きがあんまりないんですよね。造形が細かい!

ジン_武御雷Type-00R (3)

ポージングを決めてみました。
脚のあたりがピンボケしてますが、遠近感で機体の大きさを感じられていいかもしれん!




以上が作品紹介その8でした~。
次回でいよいよ作品紹介は最終回です!お楽しみに~。





Last Modified : 2021-06-30

Comments







非公開コメント