Top Page › ブログ › その名はブルー太

その名はブルー太

2013-05-01 (Wed) 20:18



「こるくさんは何かに名前を付けるとき、いつも最後にって付けるんですね」


えーーーーーーw (´ロ`ノ)ノ 

 

PCの名前は、ちょこ丸

ゲームのキャラの名前には、日輪丸日本丸海王丸

ヌイグルミにも名前をつけて、ばに丸かすた丸十郎丸・・・


うん、まぁ確かにしょっちゅうを付けてるけども、全部じゃないぞー。

愛車の名前はジェイク・コロンボだし、
Wiiの名前は、ういろう(Wii郎)だじぇ?

そしてPS3の名前は、ブルー太だ! (なんだそりゃw



………そういやぁ、PS2には名前を付けなかったなあ。

PS2って、最初の頃は遊びたいゲームがなくて、
ほとんどDVD再生機としてしか機能していませんでした。
ま、それはそれで良かったんだけど………

DVDプレイヤーとして使うには、いろいろと不便だったのですよアレ。

アングル変更機能は無いし、時間表示機能もないし、
ただたんに再生できるだけー。
しかも、再生できないDVDまであるんだぜ。 

 
PS2はしょせん、ゲーム機だってことさ。
DVD再生機能はオマケみたいなもんだ。




で、現在のPS3ブルー太ですが。

ブルーレイ再生に、すげー役に立ってくれてます。
やっぱ映像が綺麗だねー。素晴らしい。

うん、でも…

私が自分で編集したDVDを再生すると、何割かは再生できないぞ?
他のプレイヤーなら再生できるのに!

ブルー太、おまえもか!w
(このネタわかる人、何人いるかw)



そんなこんなで、 あらためてBDプレイヤーを買ってきましたー。
観たいBD(及びDVD)が観れないんじゃ、意味ないわい!
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




Last Modified : 2021-03-26

Comments







非公開コメント